小春日和

好きなもの:読書・ゲーム・映画・旅行etc

【2024年初詣】多賀大社

 

f:id:ocha_hot:20240202001419j:image

新年あけましておめでとうございます🐉

 

関西へ引っ越してきてから初めての初詣。

2024年1月2日、本日多賀大社へ初詣に行ってきました!

f:id:ocha_hot:20240202001600j:image
f:id:ocha_hot:20240202001556j:image

夜の7時くらいに参拝しました。

灯りがともっていて素敵な雰囲気でした。

夜の神社って、昼間より厳かな雰囲気が増してる気がします…!

神聖な場所って感じがして好きだな〜!!

 

f:id:ocha_hot:20240202002020j:image

多賀大社の御利益は「延命長寿・縁結び・厄除け」だそうです。

神様にばっちりお願いしてきました!

 

f:id:ocha_hot:20240202001747j:image
f:id:ocha_hot:20240202001743j:image

おみくじも引いてきました!

私は中吉で、彼氏は吉でした。

運気負けた〜 

 

初詣のおみくじは、新年初の運試しチャレンジとして毎年こんな感じで楽しんでおります。

f:id:ocha_hot:20240202002123j:image

おみくじ結んできました!

良い1年になりますように。

 

今年は関西の神社で初詣に行きたいと思っていたので、その夢が叶って良かったです。


来年も初詣に行くぞ〜!