小春日和

好きなもの:読書・ゲーム・映画・旅行etc

【ハピパラ】カフェをリニューアル

こんにちは、みなとです。

「ハッピーホームパラダイス」を久しぶりに遊んでみました。

リニューアル前のカフェはこちら!

f:id:ocha_hot:20240213220334j:image

このカフェを施工した当時は、部屋の広さを変更できる新機能が追加されていなかったので、今見返すとだいぶ手狭なカフェになっていますね。

それでも、当時はハピパラの新家具にときめきながら、家具をどう配置しようかと考えてワクワクしながら遊んでいました  

懐かしいです。

そして、お次はリニューアルしたカフェです!

f:id:ocha_hot:20240213220402j:image

リニューアル前よりも広々としたカフェになりました〜!

イメージはすばり「スターバックスコーヒー」です(笑)

f:id:ocha_hot:20240213220423j:image

f:id:ocha_hot:20240213220428j:image

お客さんもくつろいでくれていて、大満足です。

 私も現実世界のスタバに行きたいな〜☕️